2006年06月17日

すっぴん肌荒れ大変!

専業主婦って普段化粧してるのかしら、と思う今日このごろ。

というのも仕事を辞めて以来、化粧をほとんどしてなくて、
たまに化粧をすると、肌がすごく荒れていたりするのです(汗)

普段から化粧をしていると、化粧のノリで肌の調子がすぐわかるのだけど、
すっぴんだと全然気づかなかった。

これはヤバイ、ちょっと何かいい化粧品などないかと
ネットで検索していたら、驚愕の事実が発覚。

知ってました?

基礎化粧品て、化粧水や乳液、美容液、ほにゃららクリームなど
色々な種類がありますが、形状が違うだけで
なんと含まれている成分は、ほとんど同じなのだとか!?

おまけに、皮膚科専門医も、
「肌の保湿さえできていれば、基礎化粧品は1種類でも10種類でも構わない」
と言ってるのです。

この驚愕の事実を知ったサイトはこちら
●アースケア




何種類も基礎化粧品を使うことが、いかにお金の無駄だったか・・・
ここでは本当に必要な化粧品だけを安価で販売しています。

ちなみにお試しセット購入で、手作り無料レポート
「化粧品製造メーカーが本音を語る!
   敏感肌・乾燥肌の方が知るべき7つのポイント(加筆修正版)」
(A4サイズ、11ページ)がもらえます。

このお試しセット、通常1,680円が、50名限定で、525円です。
敏感肌・乾燥肌の方は、是非お試しあれ!
   
●お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!


化粧品にも興味あるけど、
この無料レポートにもっと興味ある私は、速攻申し込みました。
50名限定ですよ!


posted by ヒロ・ミラン at 09:37| ズボラの美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。