2005年11月19日

住宅ローン SBI Mortgage SBIモーゲージのスーパーフラット35

住宅ローン抱えてますか?これから抱える予定ですか?
ご存知のように住宅ローンの金利は銀行によって様々です。

選択銀行によって、何百万円もの金利の差が出ますので、
ズボラだから面倒臭いなんて言ってられません(超真剣!)

様々な選択肢ので、業界最低金利で住宅ローン(フラット35※)を提供しているのは
SBIモーゲージ(グッドローン)です。
インターネットとコールセンターの活用により、業界最低金利を維持しています。

全期間固定金利スーパーフラット35の詳細は → こちらから!

住宅ローンは一度借りてしまえばOKですか?
住宅ローンの金利はいつ変更になりますか?
住宅ローンを抱えている方は、是非金利を比べてみて下さい。
支払い金利を大きく節約できる場合があります。




※フラット35とは
  住宅金融公庫がバックアップしている民間金融機関の長期固定金利の住宅ローン商品のこと。
  住宅金融公庫が銀行からローン債権を買い取って証券化し投資家向けに発行することで、
  利用者にとっては、こんなメリットがあります。
  (1)金利が長期固定
  (2)返済期間が最長35年
  (3)保証料が不要
  (4)繰上げ返済手数料が不要

posted by ヒロ・ミラン at 09:51| Comment(1) | TrackBack(1) | ズボラに節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここって、以前はグットローンっていう名前でしたよね?
うちも住宅ローンを選ぶのに半年以上いろいろ金利をチェックしましたが、常にここが一番低かったですね。
もちろん、ここにしましたよ。
Posted by らんらん at 2006年01月31日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

子供ができた!!
Excerpt: 結婚してから、そろそろ3年 「子供っているかな〜?」 「いるかいらんかって言うたらいるかな〜」 「お金もかかるしね〜」 なんて、 旦那と不謹慎なうわさをしてたら あらなんと妊娠してるで..
Weblog: 新婚6年で住宅ローン完済!!
Tracked: 2005-11-20 15:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。